染めます染めます!!~INDIGO DYEING~ 

 

初めまして!!!!

私、GRAND GLOBAL大宮店の飴嶋(あめじま)と申します!!

これからちょこちょこ出させて頂くので、どうかお見知りおきを<m(__)m>

よかったら「アメちゃん」と呼んで下さいね(笑)

 

 

さて、早速ですが商品のご紹介をさせていただきます!!!

春はやっぱりインディゴの季節 !!インディゴ祭りじゃああああ!!!!!

ということで、今回ご紹介するのはこちら!

 

 

「インディゴミニワッフルTシャツ」

f:id:mexonline:20170419223048p:plain

f:id:mexonline:20170419223145j:plain

 

カラーは2色展開、サイズも2サイズご用意いたしております!!

 

名前の通り、「インディゴ」つまり「藍染め」の商品であります!

そのままでも充分美しいお色なのですが、

藍染め製品は着用・洗濯を繰り返すことにより

徐々に染料が色あせていく物なのです。

つまり、独特な風合いを持った

自分だけのTシャツに仕上げることができるのです!!!!

とても愛着が湧きますよね(^^)

 

そして、もう1つの特徴は「ワッフル」です!!

名前の由来は、あのスイーツのワッフルから来ており、

その名の通り表面がでこぼこしています!!

このでこぼこによって、シワ・ヨレが軽減され

毛羽立ちも防いでくれます!

吸水性にも優れています!!

逆に保温性にも優れています!!!

可愛い名前して意外と機能性に富んでいますなぁ。

f:id:mexonline:20170419223235j:plain

 

さらに、でこぼこの効果で

コーディネイトに立体感を与えてくれるので

シンプルになりがちなこの季節でも、

充分役に立ってくれます!頼もしい限りです(*^_^*)

 

是非、一度試着してみて下さい!

心よりお待ちしております。