ゴッホな柄シャツ

 

初めましてこんにちは

 

横浜店から池袋店に異動してきた山形です

 

得意なジャンルはモードで

 

最新トレンドや服の構造等疑問があれば気軽に聞いてみてください

 

そして初回にご紹介するのがこれ

 

f:id:mexonline:20170616163120j:plain

f:id:mexonline:20170616163213j:plain

 

国産USA生地Gogh半袖

サイズ 2.3.4

プライス 7900円+税

 

一目見て夏と分かるひまわり柄のシャツで

 

ゴッホの作品をモチーフしており

 

派手すぎず地味すぎず絶妙な色合いになっています

 

しっかり前後にプリントがあるので存在感抜群です

 

最近人気若手俳優が柄シャツにワイドパンツを合わせて着ている事もあり

 

今ストリートで爆発的に着用率が増えています

 

インパクトのある柄なので

 

他の柄は入れずに色味はシンプルアイテムと合わせた方が良いでしょう

 

と書いている最中に1点売れ昨日も売れした

 

トレンドの柄シャツは着たいけど派手すぎるかな

 

なんて思う方はベストやカーディガンを羽織ると着やすくなります

 

父の日が間近なのプレゼントとしてもオススメします

 

では

 

池袋店でお待ちしております