変幻自在 モッズカーディガン

 

こんにちは

 

池袋店の山形です

 

ようやく気温が20℃中盤でファッションも楽しみやすくなり

 

待ちに待った秋が訪れましたね

 

そしてフランスでは現在来年秋冬のパリコレクションが開催しています

 

その中でもプレタポルテ(既製品)とオートクチュール(1点もの)の

 

2つに分かれており雰囲気も異なっているので

 

見ていて飽きることが無いです

 

英語で秋はオータム、冬はウィンターの頭文字を取り(スペルは分かりません...)

 

〇〇年AW(エーダブ)というと雰囲気が出る

 

とどこかのテレビで見ました笑

  

さて

 

本日ご紹介するアイテムはこちら

 

f:id:mexonline:20170928204524j:plain

f:id:mexonline:20170928204421j:plain

 

GGD国産モッズカーディガン

カラー BLK

サイズ FREE 

プライス 22000+タックス

 

フード、ウエスト、裾の3か所にドローコード(絞れる紐)が付いており

 

エストラインで絞りすっっきり見せたり

 

f:id:mexonline:20170928204305j:plain

 

f:id:mexonline:20170928204450j:plain

 

フードや裾で絞ってギャザーを作り可愛らしくもできるので

 

様々な組み合わせで自分のオリジナルのスタイルを作ることが出来るのです

 

コーディネート例です

 

f:id:mexonline:20170928204727j:plain

僕は裾を絞って丸みを持たせ立体的に着るのが好きです

 

ちなみにドローコードは元々スポーティーなアイテムについており

 

90年代中盤に1度様々なアイテムに使用するのが流行りました

 

本日はここまでにしておきます

 

モッズコーディガンを見に

 

もしくは服の話をするだけでもよいので

 

GGDedition池袋店に遊びに来てください