まだまだ続く、ビッグシルエット

こんにちは

 

GGdedition池袋店の山形です

 

今週は東京コレクションが開催しているので

 

2ブランド見てきました

 

色は、肌のようなナチュラルなスキンカラーやヌーディ―カラーが多用されていました

 

また、近年1大トレンドのビッグシルエット(大きいサイズのアイテム)や

 

ロングスリーブ(指先より長い袖)は継続していました

 

なので今後2.3年は確実にまだまだ続きます

 

そして、女性がキャミソールを見せるようになったように

 

下着の解放はさらに進むかもしれません

 

すでにストリートに浸透したロングスリーブや

 

エクストリームシルエット(極端に強調した形)はトレンドとして継続します

 

GGDにはそんなアイテムが豊富に取り揃えております

 

その中から本日紹介するのがこちら

 

f:id:mexonline:20171019200757j:plain

f:id:mexonline:20171019200822j:plain

 

GGD国産ベア天竺ポンチョ

カラー ブラック

サイズ フリー

プライス 9800+タックス

 

176㎝の僕が着ると膝上の丈になります

f:id:mexonline:20171019201032j:plain

 

Vネックが深く、サイドにスリットもあるので

 

インナーはモノトーンでも良いですし

 

エネルギッシュな色でも派手すぎず映えるので

 

レイヤードをお勧めします

f:id:mexonline:20171019201013j:plain

 

ドルマンスリーブではないのですが

 

ゆとりがあり、丈もあるのでかなり存在感があります

 

スキニー等を履くとメリハリが付き

 

足がより綺麗に見えます

 

ワイドパンツで合わせるとかなりの布量になるので

 

存在感が増すのでおすすめです

 

また生地が厚くないので

 

秋冬以外でもオールシーズン着られる

 

アイテムとなっています

 

では

 

池袋でお待ちしております