シアサッカーで快適夏ライフ!!!!

 

こんにちは!!

夏祭りは浴衣派、GRANDGLOBAL大宮店の飴嶋です!

 

・・・・・・・・・・・・暑いです!!!!!!ww

なんだか急に暑くなりません?立っているだけで汗ばんできます(-_-;)

そろそろシーブリーズがかかせませんね。ちなみに私は石鹸の香り派です。w

 

さてさて、いくら文句を言っても暑さは和らがないので、本題に入りたいと思います。

今回ご紹介する商品はこちら!!!

f:id:mexonline:20170705202353j:plain

じゃじゃん!!

シアサッカーシャツ」です!

 

ん?シアサッカー??なにそれ美味しいの???

と、思っているあなた!!

いえいえ全く美味しくありません。食べ物ではございません。

シアサッカーとは、主にコットンで作られた生地のことです!

日本では「しじら織り」と呼ばれることもあります。

詳しくはGoogle先生に聞いてみてくださいw

 

私から簡単に説明させて頂くと、

1番の特徴はなんといっても凸凹した生地の表面にあります!!!

何故かというと、この凸凹によって肌に接する面積が段違いに少なくなるからです!

汗でべたつくこの季節にはピッタリ!という訳なのです。

信じるか信じないかは・・・ではなくw

是非、実際にお店に来て試してみてください(*^_^*)

 

 

実は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mexonline:20170705205020j:plain

パンツもご用意がございます~~~(*^_^*)

セットアップでの着用もできますので、

この夏は是非、シアサッカーで快適夏ライフを過ごしてみませんか?(^O^)

 

ということで!

店頭でお待ち致しております!!!

最後までご覧くださいましてありがとうございます<m(__)m>

飴嶋でした~

 

 

 

 

 

価格

シアサッカーシャツ ¥3,150+tax

シアサッカーパンツ ¥3,850+tax

 

SIZE

M・L・XL

 

color

NAVY・WHITE・GRAY