2018-01-01から1年間の記事一覧

モッズコートのご紹介

こんにちわ! GLAND GLOBAL宇都宮店です。 ここんとこ1日中寒くてヒートテックを引っ張り出して着ている森田です。笑 この時期になると皆さん着られますがめっちゃあったかいですよね~ さあ、本題になります。今回紹介させていただく商品は GGD機能中綿モッ…

イオン銚子 HVC銚子ブログ~一緒に働きませんか?の巻~

こんにちは 毎度おなじみHVC銚子店のホタテです!(^^)! ようやく秋らしくなってきましたね。 本日は採用情報について書きたいと思います。 ただいまHVC銚子店では一緒に働いてくれる方を 募集しています。 でも。。。 興味はあるけどアパレルって具体的にどん…

メンバーズ会員様限定セールのお知らせ!(^^)!

こんにちは! GRAND GLOBAL松本店 金井です(^O^)/ GRAND GLOBAL松本店では、 明日9月14日(金)~24日(月・祝)まで、メンバーズ会員様限定セールを行います。 定価の商品は20%OFF SALE価格の商品は更に10%OFF となります!!! 大変お買い得なセール期間で…

CLEARANCE SALE!! Tシャツ○○○円から!!

こんにちは! HVC八千代緑が丘店の清信です! 久しぶりのブログ更新です(汗) まずは全然更新できずにごめんなさい… 実は今年の4月よりスタッフががらっと変わって色々と引継ぎなどで忙しくて… っていうのは言い訳ですね、申し訳ありませんでした!! 単純…

じめじめした梅雨にピッタリの商品! 新作商品紹介!

ブログをご覧の皆さまこんにちは! GGDedition池袋店です。 GWも終わり梅雨の時期が近づいてきましたね じめじめして何を着ればいいか困るこの時期… 安心してください! 当店に最適な商品が入荷してきました! GGDedプリントOPシャツ半袖 ¥6900+TAX 素材が…

春ですね!

GRAND GLOBALつくば店です! まだまだ寒い日が続きますが、気分はすっかり春ですね! 当店では、新作商品も2点以上のおまとめ買いでさらに10%OFF!! さらに春の大感謝祭としてメンバーズカードのポイントが2倍になります。 そしてイーアスつくばでは21日よ…

春の定番!!新作モッズコートの紹介!!

こんにちは!! 2月1日よりGRANDGLOBAL下北店から異動してきました坂本です!! 誠心誠意お客様のニーズに沿ったコーディネート提案を行っていきたいと思います。宜しくお願いします! さて、今日紹介するのは春の新作商品!! GGツイル裏使いモッズコート …

新作シャツアイテム入荷!!

こんにちわ! 池袋店の新井です。 本日ご紹介したい商品は、こちらのシャツです!! なんと!! アニマル柄! 猫やパンダ、白熊など様々な動物が描かれています。 こんな風にコートの下に入れるだけでPOPで可愛くなります! さりげないオシャレにも使えて…

クリアランスセール開催中!!新作商品紹介!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 GRANDGLOBAL下北沢店の坂本です。 お正月の初売りも終了し、落ち着いてくる時期ですが、まだまだお得な商品ございます!! 店内はクリアランスセールで最大70%OFF!! 大幅値下げした商品は早い者勝ちになってしまうので…