2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チェスターコートラインナップ

こんにちは 池袋店の山形です 夏がやっと終わり ようやく過ごしやすくファッションも楽しめる秋になりました… と言いたいのですがすっかり寒くなり冬になりましたね 早くも冬物コートは必須です まだ冬物を揃えていない人が多いはずです 池袋店には冬物アウ…

新作商品。GG機能中綿変形フード

皆さんこんにちは! GGDedition八王子店の大塚です。 ずっと雨ばかりで、冷え込みが強くなってきましたね。 今回は、GG機能中綿変形フードをご紹介します。 この商品の素材は発熱繊維を使用しており、発熱により暖かさを保つことが出来る中綿です。 保温力が…

まだまだ続く、ビッグシルエット

こんにちは GGdedition池袋店の山形です 今週は東京コレクションが開催しているので 2ブランド見てきました 色は、肌のようなナチュラルなスキンカラーやヌーディ―カラーが多用されていました また、近年1大トレンドのビッグシルエット(大きいサイズの…

新作商品のご紹介

皆さんこんにちは! GGDedition八王子店大塚です。 最近すごく冷え込んでいますね。 今回は、ボンディング裏フリースJKをご紹介します。 この商品は伸縮性のある素材を使用し、体を動かしやすい為 非常に快適で着心地の良いのと暖かく着用して頂けます…

あべの店☆

大好評ゴッホシャツ

こんにちは GGDedition池袋店の山形です。 今回紹介するアイテムはゴッホシャツです 国産USA生地ゴッホ印象 カラー BLU サイズ 2.3 プライス 7900+タックス GGDでは今年4作目となるゴッホの絵画を落とし込んでいるアイテムになります 作品を見た…

噂のグレンチェック

こんにちは GGDedition池袋店の山形です 前回のブログで秋冬気分だったのか春夏のコレクションを 秋冬と紹介してしまいました 訂正させて頂きます さて、本日紹介するのはこちら GGD国産グレンチェックWPPT カラー グレー5、グレー8 サイズ 2,3 プ…