紅葉の季節!アウトドアに!『3WAYマウンテンパーカ』

 

こんにちは!HVC大津店の宮地です!

 

もう皆さん冬服を買わなきゃいけない季節になりましたね。

僕はもう寒すぎてこたつを出しました^^早いですかね、、

 

そんな冬に向かってまっしぐらの今日紹介するのは、

★1着あると超便利★

『3WAY マウンテンパーカ

 

f:id:mexonline:20161104125914j:plain

 

カーキ、ネイビー、イエローの三色展開です!

このマンパは大津店のオススメアイテムです。^^

 

良い所

 

①ライナーがフリース素材で肌触り、防寒共に最高

 

②春秋冬3シーズン着れちゃう、高性能さ

 

③実は防水!水を弾く素材で作ってます。

 

今年のカタログにも載っている、愛着の湧くアウターです。

f:id:mexonline:20161104125926j:plain

まず①のフリース素材です!

フリースは登山でも使われるほどの防寒のスグレモノです。

そして軽くて動きやすく屋内でも使っている方はたくさんおられますよ^^

実はこのフリース取り外せちゃうのです。しかもベスト!

 

それが②の3シーズン使える3WAYタイプにも繋がります。

ライナーを取り外し、春秋用のマンパとして、そのまま真冬の防寒として、そしてフリースベストとしても使っていただける機能性の持ち主!!!

 

そしてアウトドアにぴったりのアイテムに欠かせない防水性が③です。

60/40クロスというコットン60%ナイロン40%からなる混紡生地で通気性に優れ、且つコットンが水分吸収とともに膨張し、水分侵入を防ぐ役割も果たします。これがあればアウトドアはばっちり!もちろん細めのパンツと合わせて街へのお出かけにも使えますよ。

 

こんな感じでスニーカー、キャップでカジュアルに使いこなして紅葉を見に行きましょう!

f:id:mexonline:20161104125942j:plain

ちなみにお隣の京都の紅葉はとても綺麗ですよ!

僕のオススメは嵐山です!^^

大津にも是非寄って下さいね!

只今大津店では11月6日までフォレオ8周年限定セールを開催しております。

滋賀近辺にお越しの際は、お立ち寄りください^^